鉄工ヤスリでナイフを作る。必要なのは、手間と時間と根気と努力・・・ 自作ナイフなんて物好きのやる事だなぁ・・・

2014年10月21日火曜日

もう少し・・・


 途中が飛んでしまった。もうウェットフォームは終わってる。
コバを磨く。
ストラップももう出来てるw
 ストラップは自分はピンで留めている。実用上はこれで問題ない。
コバの仕上げでじゃまなので、この時点で取り付けている。
位置決めして穴をあける。ビクトリノックスのリーマーが便利w
ポンチで予めあけておけばいいのかもしれないが、ウェットフォームでずれると厄介なのでこうしてる。要するに自分の加工精度が悪いのだw
ピン止めして取り付け完了。
もうしばらく乾燥させる。

もうちょっと続く・・・

0 件のコメント:

ブログ アーカイブ

自己紹介

自分の写真
単なる物好きです・・・ 質問や意見があったらコメントに書くか、もしくは monozuki_nahito@yahoo.co.jp までお願いします。