鉄工ヤスリでナイフを作る。必要なのは、手間と時間と根気と努力・・・ 自作ナイフなんて物好きのやる事だなぁ・・・

2013年3月31日日曜日

サクラブレイドショー

サクラブレイドショーに行って来た。
出展者数が十数人と、銀座のショーから比べれば少ないが、普段あまり見る事のないメーカーが出ていて面白かった。むしろこのぐらいの出展者数の方が、見て回るにはちょうどいい様な気がした。
開催場所が銀座などと違って、それほどいい場所ではないけれども、それでも結構な来場者数だった。
久山ブレイドショーを根本さんが引き継いだ様な形みたいだが、この流れも是非とも続いてほしいと思う。2日間の開催である事を考えると、出展料もそれほど高くはないのかもしれない。

NTシャープの西村さんからヤスリを買った。
なんか微妙な値段だったな・・・

0 件のコメント:

ブログ アーカイブ

自己紹介

自分の写真
単なる物好きです・・・ 質問や意見があったらコメントに書くか、もしくは monozuki_nahito@yahoo.co.jp までお願いします。