鉄工ヤスリでナイフを作る。必要なのは、手間と時間と根気と努力・・・ 自作ナイフなんて物好きのやる事だなぁ・・・

2010年6月1日火曜日

誕生日

あんこは今日で一歳になった。
と言っても本当の誕生日はわからない。野良の子だからね・・・
前に病院に入院した時に、誕生日はいつですか?と聞かれて、「5月の末か6月のはじめのはずだけど・・・」って答えたら、じゃあ6月1日にしましょうって事になった。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
誕生日のプレゼントじゃないけど、蚤予防の薬をあげよう。
あんことめいにレボリューションをつけてあげる。首筋に一滴垂らすだけで、蚤のほかに回虫にも効くと言うから不思議な薬だ。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
じゅんにはフロントラインをつけてあげた。
レボリューションもフロントラインも似た様な薬だが、微妙に効果が違う。どちらがいいかはよくわからないが、蚤防止だけに関しては二つともよく効くいい薬だ。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
不機嫌なのか・・・?

0 件のコメント:

ブログ アーカイブ

自己紹介

自分の写真
単なる物好きです・・・ 質問や意見があったらコメントに書くか、もしくは monozuki_nahito@yahoo.co.jp までお願いします。