鉄工ヤスリでナイフを作る。必要なのは、手間と時間と根気と努力・・・ 自作ナイフなんて物好きのやる事だなぁ・・・

2009年4月29日水曜日

また死にかけたぜぇ・・・

めいが車に轢かれた。
一昨日の朝、日の当たる場所にめいを繋いでおいたところ、うちの者が車を移動させようとしたら、車の下に居たらしくタイヤに接触したらしい。おいらが目を離していたのがいけなかった・・・
顔を打った(踏まれた?)らしく、鼻と口から大分血を吐いていたので、慌てて病院に連れてって即入院となった。
かなりやばかったが、昨日の夕方ぐらいから少し良くなってきて、「とりあえずお家で様子を見てね」との事で今日連れて帰ってきた。
馴れない場所で狭いケージに入れられていたので、落着かなかったのだろう。うちに帰ったら大分元気になって歩き回る事も出来、餌も少しづつ食べる様になった。
まだあまり声を出せない様だし、時々むせる事もあるので、当分は安静にしておかないと。左から下あごの毛がむしれてしまい痛々しい。まあ、命を取り留めてよかった・・・
 
 
 
連休にどこか行こうと思ったが、また入院と治療で金がねぇ~(せっかくETC付けたのに・・・)
しょうがねぇから包丁でも作るか・・・

2 件のコメント:

koe さんのコメント...

なんかよくわからんがネコって
車すきだよねぇ よく下回りを
点検してくれるよ 報告して
くれないけど
 ジムニー君の時はエンジンを
点検してくれてました
 ひょっとしてガソリンが好きか?

ものずき さんのコメント...

確かに車好きみたい。
車が入ってくると必ずマーキングチェックしてくれる。
「こことあっちにされてっから、よく洗っとけよ~」とか言ってるみたいだw

ブログ アーカイブ

自己紹介

自分の写真
単なる物好きです・・・ 質問や意見があったらコメントに書くか、もしくは monozuki_nahito@yahoo.co.jp までお願いします。