鉄工ヤスリでナイフを作る。必要なのは、手間と時間と根気と努力・・・ 自作ナイフなんて物好きのやる事だなぁ・・・

2008年12月17日水曜日

歯が抜けた

めいの下あごの犬歯(猫も犬歯なんか?)が2本とも抜けた。もう乳歯の生えかわりの時期らしい。
いつもの様にガブリエルしてくるので、なにげに口の中を見たらグラグラしていて、隣に永久歯が顔を出していた。そのうち遊んでる(おいらが噛まれてた)間に、ポロポロと取れてしまった。
確かじゅんは、半年ぐらいの時に生えかわったと記憶しているが、まだ4ヶ月程度のはずなのにちょっと早くないか・・・?






下の歯だから、屋根に投げとくといいのかな?
でも、あまり立派な歯になってガブリエルされるのも困るがなぁ・・・ 

0 件のコメント:

ブログ アーカイブ

自己紹介

自分の写真
単なる物好きです・・・ 質問や意見があったらコメントに書くか、もしくは monozuki_nahito@yahoo.co.jp までお願いします。