鉄工ヤスリでナイフを作る。必要なのは、手間と時間と根気と努力・・・ 自作ナイフなんて物好きのやる事だなぁ・・・

2008年9月9日火曜日

うちのヌコども

今朝方じゅんが蝉を捕ってきた。
「とったどぉ~、見て!見て!」ってな勢いで持ってきた。
朝っぱらからうるせえなぁ・・・
  
 
 
  
 
 
 
 
 
 
仔ヌコは大分回復してきて、目ヤニもほとんど治まった。まだたまに「クシュン」と鼻水を垂らすが、もうちょっとで治りそうだ。
最初は妙な顔の仔だなと思っていたが、なかなか可愛い顔になってきた。
眠りから覚めるたびにヌコ飯を与えていたら、えらい勢いで体重が増え続けた。このままでは将来?が不安なので、明日からは一日三食に改める事にした。(一日何食やってたんだ?)
 
もう少し元気になったら洗ってやろう・・・

0 件のコメント:

ブログ アーカイブ

自己紹介

自分の写真
単なる物好きです・・・ 質問や意見があったらコメントに書くか、もしくは monozuki_nahito@yahoo.co.jp までお願いします。