鉄工ヤスリでナイフを作る。必要なのは、手間と時間と根気と努力・・・ 自作ナイフなんて物好きのやる事だなぁ・・・

2008年9月5日金曜日

牛柄ヌコ

食う→寝る→んこ&しっこ
 ↑           ↓
  ←・・・・・・・・・・・・←
のループをひたすら繰返して、ちょっと元気になってきたみたいだ。一日あたり十数gづつ体重が増えている。
目が開く様になったが目ヤニが止らないので、まだみすぼらいい顔をしている。どうやら風邪をひいているみたいだが、徐々に回復に向かっている様なので一安心。
目が見えだして、ちょろちょろ動き回る様になった。物陰に入ると模様が模様だけに、何処にいるのか分からなくなってしまうので、有り合せの鈴を付けた。ちょっと体に合ってないが仕方がない・・・
日中は騒々しい仕事場なのだが、そんな中でも平気で寝ている根性は、なかなかのものかも知れない。(さすがは男の仔?)

0 件のコメント:

ブログ アーカイブ

自己紹介

自分の写真
単なる物好きです・・・ 質問や意見があったらコメントに書くか、もしくは monozuki_nahito@yahoo.co.jp までお願いします。