鉄工ヤスリでナイフを作る。必要なのは、手間と時間と根気と努力・・・ 自作ナイフなんて物好きのやる事だなぁ・・・

2008年5月6日火曜日

連休・・・

連休だったが、あまり天気がパッとせずいまいちだった。はっきり晴れたのは今日だけ。何処へ行っても混雑してて困ったもんだ・・・
 
地道にファイターを磨いてみたが、2000番まで磨いたところで気にくわぬ所があって、600番に後戻り・・・いまいち気合が足りないで作業すると、ろくなことがない。
 
ところでこのブログを始めて1年になるみたいだ。あまり更新回数が多くないが、よく続いてると自分で感心してる。ブログの容量が一杯になったら止めちまおうと思っていたが、まだ一杯にはならないみたいだ。はたして何時になったら容量一杯になんのかな?

0 件のコメント:

ブログ アーカイブ

自己紹介

自分の写真
単なる物好きです・・・ 質問や意見があったらコメントに書くか、もしくは monozuki_nahito@yahoo.co.jp までお願いします。